この1975年未公認同窓会は、電子科第9研究室(本岡誠一教授・元学長)を卒業した柴辻氏の呼びかけにより発足した集まりです。

 通常の活動としましては、年に一度の新年会が主となります。
毎年1月の第四又は第五土曜日に、とある居酒屋に集い、楽しい宴会を開催しております。例年10名?15名程度の参加を頂いております。
当初、第9研究室の同窓会という意味合いが強かったため、参加メンバーも9研出身のメンバーが主でしたが、現在では自由に声を掛け合って、いろいろな方に集まって頂いております。

 これからもいろいろな集まりを企画していこうと思っており、このページ上でご紹介させて頂きます。

 また、メンバーの皆様には別途メールで案内したメールアドレス宛に送信すると登録されているメーリングリストによって皆様のメールが登録メンバーへ同報配信されますので、既連絡のアドレスにメールを送付おねがいします。 皆様からの自由活発な情報発信により、近況報告や小グループによる飲み会参加募集など活動いただければと思います。


2024年1月27日の定例会で、会長・幹事長の交代と副幹事長の退任が承認されました。 新会長・新幹事長の両名からの挨拶が届きましたので、掲載します。


会長 : 小山 秀明
 電子75(11期)クラス会50周年記念を開くようにと命じられた小山です。 卒論が外部だったことから、何かと疎遠だったのですがその罪滅ぼしもありお引き受けした次第です。
 来年2025年のクラス会開催を当面の目標としつつも本会を盛り上げていきたいと思います。 先日の新年会、大矢さんのスペイン絵画展他、その機会があれば都合のつく方達で集まっていきたいと思います。
 無理をする必要はありません。気楽にいきましょう。 どうぞ宜しくお願い致します。


幹事長 : 東城 邦夫
 学習塾をしています。 ネットには詳しくありませんが、皆さんのお役に立てるよう微力ながら幹事を務めさせていただきます。
 趣味はアーチェリーで卒業した年から始めています。写真は十年位前に30mの標的で60金(満点)を出した時の写真です。
また、最近は近くの春日部湯本温泉のジムにほぼ毎日通って健康維持につとめています。 皆さん よろしくお願いします。
発起時プロファイル 2006年プロファイル 2017年プロファイル
トップ プロファイル 活動報告 尋ね人 リンク

ご意見・ご要望は別途案内したメール配信用アドレスまでメールにてお願いいたします。


copyright (c) 2003 by CIT '75member, all rights reserved

inserted by FC2 system